« >飲むヒアルロン酸、エバーライフ「皇潤(こうじゅん)」 | トップページ | >グランブルースリーディ(GB3D) »

>エバーライフ「カンコウ草」

エバーライフカンコウ草」よ。お酒を飲む人、肝臓に負担をかけてる人は良く聞いてね。カンコウ草(かんこうそう)には、抗酸化力の強い、ケルセチンと26種類以上の製油成分が含まれていることが解明されたわよ。『カンコウ草(かんこうそう)』に含まれるケルセチンはウコンのクルクミン、大豆のイソフラボン、お茶のカテキンと同じポリフェノール類よ。そこで、ウコンとケルセチンを比べてみると、カンコウ草(かんこうそう)にはウコンの900倍の抗酸化力があるんですって。この『カンコウ草(かんこうそう)』が肝臓の働きを正常に保つのを助けてくれるのよ。体内の解毒をつかさどる肝臓は飲酒、喫煙、ストレスなど様々な要因で肝臓にダメージを与えてて、体がだるい、息切れ、肌荒れ、肥満、疲れ、こうした体の不調は肝臓が原因である恐れがあるわよ。お酒を飲む機会が多くなるこれからの時期、あなたの肝臓は大丈夫かしら?肝臓に不安があったり、いつまでもおいしくお酒が飲みたかったら、ウコンの900倍の抗酸化力を持つ幻の秘薬『カンコウ草(かんこうそう)』を試してみたらいかがかしら?

|

« >飲むヒアルロン酸、エバーライフ「皇潤(こうじゅん)」 | トップページ | >グランブルースリーディ(GB3D) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219127/6028567

この記事へのトラックバック一覧です: >エバーライフ「カンコウ草」:

» ニキビ110番 [ニキビ110番]
にきびの悩みやにきび跡についての情報 [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 17時05分

» エバーライフ カンコウ草 [Healthy & Happy Life 〜美容・健康・ダイエット・お得に♪〜]
当サイトで売り上げNo1です! 中国の広西省と四川省奥地の特有な気候環境でしか自生しない貴重な天然植物「かんこう草」。 そんな「かんこう草」にはポリフェノールの一種であるケルセチン(かんこう草エキス)がウコンの900倍も多く含まれており、現地中国では健康維持やお酒の悪酔い予防に愛飲されているそうです♪[:拍手:] と、いうことで、こんな方にぜひぜひオススメします[:グッド:] ・ボトルを空けるペースが落ちた ・酔うのが早くなった ・座っているのもだるくなり壁に寄り... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 17時16分

» 飲酒運転 [おもしろ雑学通信]
飲酒運転による交通事故が止まらない。飲酒運転への風当たりは強くなってきたのに、なぜ飲んでハンドルを握ってしまうのか……。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 17時17分

» アトピーの原因、カルシウム不足になぜなるの?? [アトピー治療法@アトピー・貴陽石情報局]
アトピーの原因の1つにカルシウム不足があると言う話をしましたが、カルシウム不足の主な原因ってなんだと思います?? 現代でのカルシウム不足の主な原因、それは・・・・・ [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 18時48分

» 今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。 [太っている原因がわかればやせかたもわかる!]
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実にやせる・つらい運動なし・スリムで幸せになれる 夢のようなダイエット方法がついに公開です。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 01時10分

» ■楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法■ [失敗しない楽々ダイエット法!]
【マニュアル代金全額返金保証付き】 『脱・デブ宣言!』楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法 「痩せて困っちゃう!」こんな成功者の声が聞こえます!食べて楽しく健康的に痩せるダイエットで真剣に痩せたいと願う方を、もうダイエットで失敗させない!効果的な足痩せ法・バストアップ法もご覧下さい。... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 23時23分

» Happy健康ダイエット感想・口コミ-痩せること、それはとても簡単なことなのです。 [Happy健康ダイエット感想・口コミ]
痩せること、それはとても簡単なことなのです。 この2つの法則をあなたが知れば、3ヵ月後あなたも周りから 「別人だ!!」と・・・ [続きを読む]

受信: 2007年5月 7日 (月) 19時07分

« >飲むヒアルロン酸、エバーライフ「皇潤(こうじゅん)」 | トップページ | >グランブルースリーディ(GB3D) »